2004年1月10日土曜日

あけましておめでとう。

あけましておめでとう!
今年は仕事・プライベートにおいても大きな変化が訪れる予定です。
がんばるよっ今年は!
とりあえず、当面のやるべきことはマルチメディア検定1級。
この前の年末に1次試験の合格通知が届いたのだ。

2次は課題提出ということで、提出締め切り2月6日。
「自分だけのオリジナルケーキ」を作ってくれるケーキ屋さんの注文ホームページを作成しなくてはいけません。
あれこれ、トッピングや大きさなどを決めて、自分が注文したもんはこんなもんだよって何かイメージ画が表示されるようなシステムを作らなくてはいけませんな。
うむ。この三連休で骨組みを完成させる予定。
ファイト!!!!

0 件のコメント: