2005年1月31日月曜日

探し回って探し回って

今日は一日中、不動産屋を回っていました。
引越しをするのです。
ごまちゃんがいるのでペットOKな物件でないとだめなもんで、不動産屋によっては、ありませーんの一言で門前払い同等の扱い。。。まあ、ないもんはしょうがないけど。。。
5件目の不動産屋でよさげなのを発見!!家賃の割にはきれいだし、風呂場も広いし、シャンプードレッサーはついているしなーんでこんなに安いのか?そのアパートは6部屋あるのに現在は1部屋しか入っていないらしい。5部屋はいらない状況がずっと続いているので、ペットOKにして更に家賃も下げたらしい。
なぜ5部屋も空いてしまったのかがとっても気になるが。。。
もうちょっと調査してここにするか否か決めようと思う。

0 件のコメント: