2005年2月6日日曜日

さよならemac。そして。

引越しのためemacを売却。それを元手にノート型にしよう!
買値は8万だったが、なぜか128000円で売れた。
どうやらOS9で起動できる最終型のemacだったようで、希少価値があるらしい。
で、それを元手に近くのケーズデンキへ。
「持ち運び」を一番に考えると12インチのノートブック。
Windowsはあんまりそそられない。やっぱりマック。
ibookかpowerbook。
悩んだあげくPowerBook12インチにしてみました。
ちょうど新しいモデルが発表されたばかりで、かなりの値下げをしてくれました。
ちょっと予算オーバーしてしまいましたが、がんばって稼ぎましょ!
がんばって値下げしてくれたケーズデンキ万歳!

0 件のコメント: