2006年4月15日土曜日

とんでもないものを。。。

つい先日、いつものヤフオクで手に入れた得体の知れない2600円のサーバが本日到着。
とりあえず、スペックだけ見て、CobaltRaq4よりも全然よいじゃん!と思い買ってしまったわけだが、なんだか調べてみると発売されたその当時はなんと600万円だよ円!ペソとかじゃないよ!!!!
「PictureIQ TranceForce」と言う名前らしいが、なんとか立ち上げる事(起動)ができるでしょうか。。。
何処をしらべても詳細な情報が見つかりません!
もちろんインストールのディスクもなければマニュアルだって見つかりません!!!
情報求む。

PictureIQから、あらゆる画像配信を自動化するための専用サーバが出荷開始
米PictureIQ社は、PC、PDA、携帯電話など、あらゆる種類のWebブラウズ環境に最適な画像へ自動変換して配信する、画像処理アプライアンス(機能特化)サーバの「Picture IQ TransForce」の出荷を開始しました。価格は600万円です。

0 件のコメント: