2009年4月28日火曜日

あんぱんまん。

ちょーなんはアンパンマンブームらしい。
最近「あんぱんまん」と言えるようになって、テレビの電源を入れると「あんぱんまん、あんぱんぱん。。。」。
アンパンマンの絵本にアンパンマンのマグ。
アンパンマンの滑り台にアンパンマンのパン。
もし、大人になったらなんになるの?って受け答えできたら「あんぱんまん」って言いそうだね。

そういえば、この前アンパンマンのテレビ録画を一緒に見ていたら、、、
アンパンマンの顔面、出先で焼けないシチュエーションで、パイ生地で作って、中の「あん」もホワイトクリームで
「元気17倍!ホワイトクリームパイマンだ!」
って言っててびっくりした。
それとそれと、アンパンマンは顔をチェンジすると元気になるけど、カレーパンマンはカレーを飲ませてもらうと直っちゃうのにもびっくりした!
ショクパンマン(表記は平仮名か?カタカナだとなんか変??)はどうやって元気になるのか知りたいです。

0 件のコメント: