2010年2月9日火曜日

大橋トリオを良い音で聞きたくなってきた。

去年の暮れにオーディオラックを自作してからというものなんか作りたい欲がすごくてすごくて何を作ろうか毎日考えていました。

最近はまっています。大橋トリオ。ひとりなのにトリオ。
やっぱり音が詰め込まれた感がないシンプルな音源って良い音で聞きたくなるんです。
向かうべきはやはり自作アンプか!ってな事を良く考えるんですがどうも敷居が高そう(専門的知識が)気がして敬遠していたんですが、昔々本屋さんでふと見つけた本の事を思い出したんです。
その名も。「はじめてつくるパワーアンプ」

どうやら調べてみると


と全部で3シリーズあるではないですか!?
ということで、まずはパワーアンプから挑戦してましょう。

0 件のコメント: