2005年5月31日火曜日

物欲番長 その1

単身赴任の出張中であるため、日当が出ている。
あっ!なんと言う偶然、会社員の強い見方、大きなナス!
という事は、、、何か新しいアイテムが欲しくなる!今欲しいもの。それは!
一眼デジカメ!
カメラを好きになったのは3年前。そのころ近所にあったダイエーでPENTAX MZ-50をTAMRONのズームレンズ2本セットで29800円で買ったのが始まり。それから、TokyoPhotoGraphersという写真サークルを主催し、CONTAX RTSを手に入れた。サークルは解散してしまいましたが、このところの一眼デジカメの値段も落ちてきて、なんとか手に入れられる範囲になってきたかななんて、ちょっと思ったりなんかして。。。ウフフ。
Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット
キヤノン (2005/03/17)
売り上げランキング: 450
通常24時間以内に発送



Nikon デジタル一眼レフカメラ D70s レンズキット
ニコン (2005/04/27)
売り上げランキング: 5,587
通常1~2週間以内に発送



この2台に狙いを定めた!

0 件のコメント: