2005年8月29日月曜日

映画を見に行くの巻

20050828.jpg近所にできたTOHOシネマズ ひたちなか。とっても近所なので行ってみようと言う事に。
ホームページでいろいろ調べて見ると、レイトショーが1,200円とお買い得感たっぷり。ネットで座席の予約もできるので、話題作も初日に見やすくなるね〜。Felica対応なドコモの携帯なら、チケットレスGOってな感じでスマートに見れちゃうみたい。さすが21世紀。

で、実際見たのは容疑者 室井慎次 。後味も良く、室井さんの知られざる過去なんかも出てきちゃいます。。。ちょっと席が前すぎて、首が疲れました。(席は券を買う時に店員さんに聞かれるんです。完全指定ですね)次からは気をつけよう。

0 件のコメント: