2010年4月18日日曜日

ハンガリー。

出張でハンガリーに行きました。中国、マレーシアに続く3国目。
日本での調整を念入りにやったので、OFFの日が一日できましたのでブタペスト市内を観光することができました。帰りは初めての国際線一人旅。やっぱ一人でやると自信つきますね。無事成田に帰ってこれましたが、あと数日帰国が遅れていたらアイスランドの火山の影響でフライトキャンセルだったみたい。あぶないあぶない。
(そういえばハンガリーから歩いてスロバキアにも入国したので正確には4国制覇です)

カメラはD70に先日買った35mmの単焦点のみでしたが、やはり観光には広角が欲しくなりました。
おっきな教会なんてでかすぎて35mmには収まりませんでした。同伴者が持っていたLUMIXのコンデジ28mmの方が全然ダイナミックでびっくりです。下はブタペスト市内で撮った一枚。

今度は観光でゆっくり行きたいな~。と思える素晴らしい国でした。

0 件のコメント: