2004年10月7日木曜日

ごまさん手術しました。

ごまさん避妊手術を9月24日にしました。ごまさん誕生から7ヶ月でした。朝に病院に行って、手術前の検査。血液検査は問題なし。心電図はちょっと問題あり(左心室肥大の疑い?)と言うことだったが手術決行。夕方に無事手術終了。その日は病院にお泊りで、次の日朝一番で迎えに行きました。ちょっと疲れているようでした。帰りに車の中でずっと我慢していたのか、おしっこをしてしまいました!
家に帰ってきてからも元気がなく、一日中寝ていました。二日間ぐらい元気がなかったけど、三日たてばいつものように飛び回っていました。

そして、10月4日抜糸をしてきました。写真は今日10月6日。
体重9.34キロです!

0 件のコメント: