2004年10月10日日曜日

内容証明戻ってきました。

先日出した内容証明。
該当者なし(あて所に尋ねあたりません)ということで戻ってきました。
というとで警察に被害届けを出すためにとりあえず電話をかけてみた。
インターネットの取引で振り込んだけど物が届かなくって詐欺にあったんだけど、
被害届を出したいです~という話をしたら。。。
---
刑事課が担当するらしいが、今日は休日ということもあって手の空いている人がいない。
被害届は提出した順に処理されるので時間がかかる。
刑事課もいろいろ事件があって忙しい。
とりあえず、平日に刑事課に電話して、調書などを取る日を決めてくれ。

---
との事でした。
とりあえず火曜にまた電話しよう。。。

メゲナイデがんばります。

0 件のコメント: